なんか色々まわってるチェーンメール

1999年の12月の冬がどうのこうのってやつ。
俺にも回ってきたけど長すぎて読む気にもなれなかったし
回す気もさっぱり無いんだが怖がる人もいっぱいいるみたいだね。
何が怖いのかサッパリわからんです。送る方も送る方だがね。
俺はまず先に「馬鹿馬鹿しい」って感情が生まれるんだけど
怖がってる人ってこういうのに慣れてないんだろうなぁ。


俺の友達は遊びで送ってきたっぽい。っていうか警察に事実確認に行くらしい。
行動派だねー、信じらんねぇ。面白いからいいけど。
どうでもいいけどそこ中古ディーラーらしいぞ。よぉし警察行って来い!


俺みたいな人間だと回されても気にしないけど
下手すりゃ友好関係で色々起こる人もいるだろうて。
まぁこんなことで色々起こる方が信じられんが。
っていうか先輩のとこに貼られてたチェーンメールの情報サイト見てる限り
あまりの恐怖でパニクってる人だらけに見えるんですがどういうことか。
俺は自分の将来を考える事のほうがよっぽど怖いよ。