FAITH

正味ラルクよりすげぇんじゃねぇかっつーくらいの出来と気合である。
何かというとHYDEソロワークのニューアルバム「FAITH」。
前作「ROENTGEN」「666」で「静と動」というコンセプトの全く違う
両作品を完成させたHYDEであるが、今回は思いっきり「動」である。
ラルクというのはどうしても歌謡やポップというものが
ついてまわってきてしまうが、この2つを完全に一蹴したソロ展開を見せていた。
特に「666」では「そこまでマジにロックをするのか」というくらいの作品だった




んだけど。今回はさらにマジな感じで。
そもそも出したシングル2枚からしてあまり売れる曲作りをしてない。
「SEASON'S CALL」はともかく「COUNTDOWN」なんてよく1位取れたな思う。
まだ発売は先だがラジオでの先行放送を聞いてシビれた。発売が楽しみだ。