漢字バトン〜知り合いに贈る〜

unigameさんからなんか来たぜ!なんとなく書いてみるか。

1)自分を漢字一文字に例えると?
「謎」
自分でも自分がわからないというか。
自分自身がたまらなく嫌であるが、そんな自分を放っておけない。
自分で書いてて自分で意味わかんねーよ!


2)あなたの好きな漢字一文字は?
「萌」
他に何があるの?


3)今年を漢字一文字で表すと?
「流」
今年は嫌な流れを感じます。だから「嫌」でもいいと思うんだけど、
なんかこのまま流されていくような感じがして。


4)来年はどんな年にしたいですか?漢字一文字で表して下さい
「(笑)」
来年!?気がはぇえよ!
もう今年終わっちまったのかよ!?バカ野郎、まだ始まってもいねーよ!


5)次にバトンを回す人十人とその人達のイメージを漢字一文字で!
次にバトンを回す人……まぁ見てもしやりたいと思った人がいたらどうぞ。
非常にメンドイのでオススメはしません。
とりあえずネットの知り合いを漢字一文字で表したいと思う。


unigameさん
「自」
なんかすげぇ色々と忙しそう。
でもライトなヲタ情報は逃さず書いてるあたり自分ってものをちゃんと持ってる気が。
unigameさんのブログのせいで微妙にどうぶつ森に興味を持ったり。買わないけどな!


wonder_woder先輩
「淡」
淡白に文を書いてるというか、まぁなんかそんな感じ。
人に対する対応も淡々としててそりゃあもう「淡」だ。
昔はああじゃなかったのにね。人は変わるってホントだね。
でもそんな先輩も、き、嫌いじゃないわよ?


kapot君
「勢」
俺のアンテナ髄一の文章量を誇ります。かつ勉強も計画的に。
本人は否定するかもしれないけど俺の高一の頃と比べると俺が泣きたくなる……
まぁともかく勉強頑張ってね。俺のぶんまで。


こばあたん
「動」
最近サイト見に行ってねぇよ、っていうか向こうも来ねぇよ。
とりあえずバンド活動や派遣の仕事で色々頑張ってるようで。
頑張れバンドマン。俺は絶対見に行かないから。


まめ姉さん
「姉」
まんまじゃねーか!
この頃は交流がありません。見に来てくれてはいるようですけどね。
誰の書き込みも無い時なんか書き込んでくださいな。寂しいから。


姉萌えっていいものですよ。俺は妹の方が好きですが、
同様に姉もたまらなく欲しいです。
何を書いてるのかわからなくなってきたのでとりあえず落ち着きます。




DUKE
「救」
おそらく書き込んでくれてる回数が一番多い気がします。
それが俺にとっては何より一番救われます。これからもバンバン書いちゃいなさい!
というか書いてくださいお願いします。


なんか漢字一文字の意味するところがどんどんズレてきてますがもう気にしません。




鼎さん
「珍」
コ。


青春君
「消」
mixiばっかりに引きこもってるんじゃないわよ!ちょっと表に出てきなさい!
なかなか姿を見る事ができません。はぐれメタルみたいな存在。
ごめん本当は俺もちょっとmixiやりたいんだ。紹介して。


実験場さん
まだよくわからないけどきっとこの人はツンデレ。付き合ってください。


あぁもうなんか疲れた。もう意味がめちゃくちゃだしグダグダだ。