うぐぅ

なんか俺のブログが俺自身の手によっておそろしくヲタク臭くなってるので
ここいらでちょっくら浄化しようか。言うなればファッションのお話です。
「俺、オサレなんだぜ」っていうアピールと自慢のお時間です。
どんなことしたってヲタであることに変わりはないのにバカな奴だ。


まずは髪。結構伸びてきた。ショートミディとショートの中間くらい。
ここから伸ばすかキープするかで悩む。まぁ伸ばす……かなぁ?
ツイストピンパーマはやっぱ簡単にとれた。
でもネープ部分のパーマだけは全然とれてない。何故だ。
カラーは色も落ちたし根元も黒いのでそろそろ染め時。どんなカラーにするかね。


服。ジーンズやカーゴパンツも欲しいけどとりあえずカコイイ服が欲しい。
シャツ+ネクタイもいいけどなんかこう、面白いの無いもんかね?


靴。そろそろサンダルも厳しいシーズンなんでスニーカーがいる。
ミドルカットのが欲しいのでおそらくコンバースオールスターになっちゃう。
今の俺みたいなスタイルの間では定番中の定番スニーカーなので
さぞや他人とカブりまくることでしょう。それはちょっと嫌だ。
スニーカーはストリート系のなごりがまだまだあるから本心では
TASとかUBIQが欲しかったりする。あ、でも今のスタイルでも使えるかも。




……浄化できたのかできてないのか全然わかんないや。自己満足はできたよ。