100の質問たくさん答えてる人へ100の質問

  1. ハンドルネームとか聞かれるのもうだるいですか?
    • だるいってかメンドい。
  2. 座右の銘とか聞かれるのもうだるいですか?
    • 存在がだるい。
  3. 今までで1番だるかった100の質問を教えてください
    • ボケたりしてるやつ。
  4. 今までで2番目にだるかった100の質問を教えてください
  5. ↑こういう1番とか聞かれるの困るよね?
    • ウザいね。
  6. なんで100の質問たくさん答えているのですか?
    • 心が求めてるんだ。
  7. 自分のサイトにコンテンツがあまり無いからですか?
    • っていうかタダの日記だしね。
  8. いっぱい書いてることをウリにしてるからですか?
    • いーや、別に?
  9. マンボウの学名はモラモラって言いますが知っていましたか?
    • ううん。ちょっと萌えるね。
  10. 「やっと50です。がんばってください」という質問は質問考えるのがだるいからだと思いますか?
    • それ以外考えられない。
  11. 「体はどこから洗いますか」という質問は考えようによってはセクハラですね
    • どう考えてもセクハラだよ!
  12. たらこスパゲティは好きですか?
    • 大好き!
  13. 体はどこから洗いますか?
    • 出たよ!セクハラだよ!ハラスメントだよ!
  14. 必死になってる自分は好きですか?
    • まず必死になる事が無いから好きかもしれない。
  15. 100の質問の定番質問を教えてください
    • 「生年月日は?」
  16. いっこく堂のモノマネをしてください
  17. 息を止めてください
    • 本当にありがとうございました。
  18. 100の質問を動物で表すと?
    • 鶴。
  19. 「30字以内で書いてください」というたぐいの質問はもういらないですか?
    • 嫌がらせだよね。
  20. 「一億円拾ったら」というたぐいの非現実的な質問はきらいですか?
    • 実際に起こらないと何とも言えないよね。
  21. 100の質問のリンクに50の質問があることは納得できますか?
    • できない。33とか77とか54とか何なのそれ?
  22. なぜあなたは納豆が好きなのですか?
    • んー、味?
  23. ↑こういう決め付けられてる質問って困るよね
    • バ、バカッ!そういうのも嫌いじゃないわよ!
  24. 分からない漢字が出てきたら調べるほうですか?
    • 調べるけど調べたくてもどう調べればいいのかわからないのもあるよね。
  25. なげやりになることはやり投げの選手に失礼だと思いますか?
    • ちょっと失礼にあたるかな?
  26. ドラえもん」という言葉は今までの100の質問の中で何回ぐらい見てきましたか?
    • たった今見たよ。
  27. 5分以上考えたことのある質問はありますか?
    • 無いよ。さっさと終わらせたいからね。
  28. そろそろお風呂入る時間ですか?
    • いやー……だってまだ昼だし。
  29. トイレ休憩は入れますか?
    • ご飯休憩なら。
  30. ラストスパートです。
    • よし、頑張るよ!(`・ω・´)
  31. ↑まだ30やんて思いましたか?
    • あ、ホンマやん……
  32. 30問目を答える前に31問目の質問を見てから31問目を答えやすように30問目を答えましたか?
    • 質問がややこしいよ!
  33. ↑言ってることがクドイですか?
    • うん。
  34. 100の質問をしていてそこそこつらかったことを教えてください
    • 100も答えることそのものがそこそこつらいですね。
  35. 100の質問をしていてそこそこ楽しかったことを教えてください
    • 終わったあとの自己満足感が楽しいね!
  36. 100の質問を書いている途中に横から見られていたら恥ずかしいですか?
    • み、見ちゃダメェ!。
  37. 100の質問で自分を何%ぐらい出せていると思いますか?
    • 50%くらい出てたらいいな、という願望。
  38. なんか洋楽に詳しい人はかっこいいから無理やり洋楽聞いてみたことはありますか?
    • いんや?洋楽も聴くけど邦楽派だからね。
  39. 100の質問では性別は聞かれても国籍はあまり聞かれないですね。まだまだ配慮が足りないと思います
    • 斬新だなアンタ。
  40. 100の質問ではなぜコロ助はあまり出てこないのでしょう?
    • キャベツ取りに行ってるからね。
  41. 100の質問が世の中にはびこっている理由を教えてください
    • みんな自己満足したいんだよ。
  42. 特許権は発明、実用新案権はアイデアです。勉強になりましたか?
    • そりゃすげぇや(棒読み)
  43. 100の質問がこの世から無くなったらどうなると思いますか?
    • 自己満足の対象が無くなるだけのことさ……フッ
  44. 100の質問で恋愛は成立すると思いますか?
    • 映画化決定。
  45. 100の質問を答えるとリンクを張らなければならないのはどうですか?
    • 作り手の自己アピールじゃない?俺は張らないでいいとこから持ってくるけど。
  46. ジャムおじさんはどの辺りがジャムですか?
    • 鼻らへん。
  47. お子様ランチは何歳までなら恥ずかしがらずに頼めますか?
    • いつでもたのめるよおにいちゃん!
  48. 地震、雷、火事、100の質問 ぐらいあなたの中では100の質問が占めてしますか?
  49. 時間を忘れて100の質問を答えている自分がみじめですか?
    • ごっついみじめやね。なにしてんの俺。
  50. 決して上を見ずにマンボウの学名を答えてください
  51. 「明日死ぬとしたら」というたぐいの質問も非現実的ですね
    • いつ死んでもおかしくないと思うけどね。だからHDDだけは見ないで!
  52. 例えば今のハンドルネームを苗字と名前に分けてください。
    • good and evil ……ミドルネームまでできたよ!かっこいい!
  53. 海と陸が7:3なら100の質問とシュークリームは何対何ですか?
    • クリームたっぷりならクリーム7:シュー3
  54. カメラ付き携帯が流行っていますね。では○○付き100の質問の○○は何が考えられますか?
    • 眼鏡つき携帯。
  55. 「〜を知っていますか?」というたぐいの質問を「知りません」的な一言で済ませたことありますか?
    • 無いと思うけど……
  56. YESと答えた人は作者の気持ちを考えたことありますか?
    • んなメンドいことするかよ、ハンッ!
  57. ココリコはいまいちパッとしませんね
    • 田中は頑張ってるよ!
  58. ルクプルと花*花どっちにがんばってもらいたいですか?
    • みんなブサイ子だったような……
  59. 友達100人作るのと100の質問100個答えるのどちらのほうが現実味ありますか?
    • そんなに人の名前と顔覚えられないから100質かな。
  60. 100歳まで生きてください
    • 絶対に嫌です。
  61. 腕立て100回してみてください
    • 気が向いたらね。
  62. 100℃のお湯に手をつけてみてください
    • え、今?
  63. 100番100番と言われればやっぱりダスキンですか?
  64. 100の質問を答えてて時間の次に無駄なことは何ですか?
    • 労力。
  65. 100の買い物をしてきてください。待ってます
    • うん、まってておにいちゃん!
  66. 何を買ってきましたか?
    • お金落としちゃった……
  67. 何故それを買ってきましたか?
    • 落としました。
  68. もしかして100ぴったりじゃなかったですか?
    • もしかしなくても落としてます。
  69. 「だから買ってきてないって」とか答えてますか?
    • 落としたとは言ってます。
  70. とりあえず謝っときます
    • 謝ってないよね?ねぇそれって謝ってないよね?
  71. 他の人が答えた100の質問と自分が答えた回答がかぶってたことありますか?
    • 他の人のはあんまり見ないからわかんないや。
  72. そのときの気持ちを俳句みたく3・1・2で答えてください
    • 見てな い から
  73. 「100」とかけまして「質問」と説きます。その心は?
    • メンドい。
  74. 今一度過去を振り返ってください
    • うわぁ……俺の回答寒すぎるナリ……
  75. どうでしたか?
    • とてもシベリアでした。
  76. あいうえお作文をしてみましょう。 
    • あ、
    • ほんまに!?
  77. 末広がりですね
    • ですよね。
  78. 100の質問が脳に与える影響」という論文は成功すると思いますか?
    • 電波には影響しそうだけどね。
  79. ココリコの黄金伝説で「100の質問を100個答える男」とかありそうですね
    • 需要が無いんじゃない?
  80. ギネスで「100の質問を300個答えた男」とか載りそうですね
    • 誰も申請しないんじゃない?
  81. ギネスで「100の質問を3分で答えた男」とか載りそうですね
    • 誰も(ry
  82. 子供ができたら子供にも100の質問を答えさせたいですか?
    • とてつもなくさせたくないです。
  83. 100の質問と寂しがりやさんで相関関係は得られそうですか?
    • うん。
  84. 子供が悪さしたら「悪いことばっかりしてたら100の質問答えさすわよ」と言えますか?
    • 「はぁ?ばかじゃねーの?」って言われそうです。
  85. 100の質問は世界平和に貢献できると思いますか?
    • 試しにイラクに持ってってみてください。
  86. 100の質問を外国向けに作り変えようと思ったら大変ですね
    • 大変かどうかわからないので是非やってみてください。
  87. カレーをコトコト煮てる間に100の質問をしていたことありますか?
    • KOTOKOと?きゅるるん!
  88. メッセンジャーしながら100の質問してて、「今日はノリ悪いね」「100の質問答えてます」って言ったことありますか?
    • メッセはしないのよー。
  89. 100の質問を逆から読んでみましょう
    • メンドい。
  90. 鳥肌のたった100の質問はありますか?
    • うん。
  91. ↑の質問でありますって答える人はいると思いますか?
    • え?俺?
  92. 平成100年まで続くと思いますか?
    • もう終わりそうな勢いだけどな……
  93. 100の質問を100倍楽しむ本」とか出そうですね
    • 需要が無いよ……
  94. 100の質問から見る深層心理」とか出そうですね
    • 暇な教授やでそれ。
  95. 金さん銀さんにも100の質問を答えてほしかったですか?
    • お年寄りにそんなことさせちゃダメだよ。
  96. 付き合ってる人がもし「私と100の質問どっち取るの?」って言われたら100の質問と答えれますか?
    • ネタなら。
  97. お疲れ様でした。感想をどうぞ。
    • もう疲れました。
  98. 最後に復習マンボウの学名は?
    • えっと……マラマラ?まったく、卑猥ね。
  99. 100の質問をいくつぐらいしましたか?
    • 見てわかるでしょ!
  100. 自分にお疲れさんといいたいです
    • 俺も。