引越し!引越し!さっさと引越し!しばくぞ!

いやーおもしれー!!
こう裏が見え隠れしてるのは本当面白いね。
これを見る限りでは「色々と疑わしい」ってだけで
真相がどうなのかは分からないけど
マスコミが一方に加担すれば情報はもちろん
世間も一方に加担する、という構図は恐ろしい。*1



俺がアンチ巨人をやってた頃なんかもその点に関しては憤怒してた記憶がある。
いやぁ若かった。なんせリアル中学生だったもんなアレ。
まぁマスコミが巨人に云々なんて書いてたわけですよ。
ググってみたらまだあるわけですよ。
うわぁ懐かしいー。めっちゃ寂れてるー。
いやまぁともかく荒らしと理不尽と戦ってたわけですよ。


昔の俺なんでそんなにエネルギッシュなん?
その力、今の俺にもわけてくれませんか?

*1:「揉み消す」とかいう部類になってくると創価さんやバーニングさんがこんにちは