バトンだよ、全員集合!  しないでください。

UNIGAME姉さんが何かやってましてよ。




調味料バトン
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
・目玉焼き
→マヨ。卵に卵かけてるのね。
・納豆
→醤油は使わずタレとカラシ。
・冷奴
→醤油だろ!
・餃子
→ウチの王将にはミソだれがあります。旨いです。
・カレーライス
→昔はおとんのマネしてソースかけて食ったが……
ナポリタン
→さらに調味料かけるヤツがいるの!?
・ピザ
→デブ。
・生キャベツ
→マヨネーズでもいいけど別のドレッシングの方がいいかな。イタリアンとか。
・トマト
→冷やしトマトマジうめぇ。塩かけて食え。
・サラダ
→キャベツと一緒かな。
・カキフライ
→ここでアクセル全開、インド人を右に
・メンチカツ
→あんまり食わないから何とも言えない。多分何もかけない。
・コロッケ
→そのまま食す。
・天ぷら
→シ・O。
・とんかつ
→そのまま食うぜ。
・ご飯(おかず無しの時)
→塩……いや、そのままで。




【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
うーん?サッパリおもいつかんな。
アボガドの種くりぬいたとこにわさび醤油垂らして食うとか。
チャーシューや冷しゃぶを醤油マヨネーズで食うとか。
あんまり意外でもないのかも。よくわからん。




【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
納豆に醤油入れるの。別に嫌いじゃあないけどね。




【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
ここでSTOP!