リアル恋愛事情

まぁーアレだ。
「恋ができない」とは何度も書いてるような気がするけど
いいかげんこのままじゃいけないとは自分でもわかってる。
なんとかしなくちゃ、という思いがものすごく強くなっていくのを感じていた。
そこで必要なのが「行動力」と「精神」。
まぁ行動力の方は無いわけではなくて行動してないだけなので普通になんとかなる。
問題は俺の精神面にあるわけだ。


っていうことでここでは書いてないけど色々と行動してた。
結果……




やっぱダメだった。恋なんてできないって再確認してしまった。
それに……女の子に対して……なんていうんだろう?
うまく言えないんだけど、ものすごい一種の罪悪感を感じて気が重い。
女の子だって彼氏って存在を求めてたんだろうし。
というか女の子の方はえらく俺を気に入ってるらしい。
あー、いや、もう、どうするのホント?
これからどう接したらいいかわかんないし、つーかメールバンバン来るし、
自分で行動しといてこれじゃあ……なんか自分が最低なヤツに思えてならない。
自意識過剰だけれどほんとにごめんなさい。