創聖のアクエリオン

俺がオタクとカラオケ行くとドイツもコイツもこれを歌いやがる。
「1万年と2千年前から愛してる〜♪」とまぁ確かに頭に残るフレーズではある。
1万年と2千年前からて!なんかどうツッコむべきかとも思うけれど
どんな設定のアニメかすらも知らんので安易にツッコむべきでは無いと感じた。
でも途中から「1億」がどうのこうの言ってた気もする。そこまで言うか。
まぁそれは置いといてこれはオタクのスタンダードナンバーなのか?


と思って調べた。
なんと作曲が菅野よう子とな!あぁ、それなら仕方ない。
アニメ自体がヒットしたのかどうかはよく分からんが
菅野よう子使ってる辺り中々クオリティの高そうなアニメですね。見ないけど。