昨日買ったもの

「何故昨日書かないんだ」というツッコミはこの際無視。


ローゼンメイデン 6巻
ブラックジャックによろしく 13巻


ローゼンメイデンから。
水銀燈ツンデレた!
銀様ばんざい!ばんじゃいっばんじゃい゙っぱゃんに゙ゃんじゃんじゃいぃぃっ!!
バラスィーが出てきた。こいつ電波ですか。
雛苺がどっか行った。それはダメだ、うにゅーで呼び寄せるんだ。


まぁとにかく銀様最高ということで。




さてブラックジャックの方ですが。
精神病という難しいテーマ……なんかこの章での主人公の存在意義がものすごく微妙で。
正直いてもいなくてもあんまり問題無かったんじゃないかと思えた。
というかいつも巻末に次章予告があるのに今回は無いんですが。
次は何科の研修に行くんですかね。モーニング見てないからサッパリわからんちん。
これで最終巻って言われても不思議でないような終わり方だしさ。

まぁ俺はこういう主人公苦手。現実にいたら絶対そりあわない。
それはともかく水銀燈最高ということで。