ダブルスタンダード

「何故お前には彼女がいないの?」


それはね、作ろうとしてないからだよ。
とにかくめんどくさいんだよ。
話すだけで相手の顔うかがうなんて疲れるじゃないか。
恋できないんだから当然好きでもない女の子に、だ。
なんだか馬鹿らしくなってくるってもんじゃないか。
頻繁にメール送られてきても送り返す方が大変なんだよ。


そういうとこ2次元だと楽じゃん?
選択肢だけでいいんだぜ?信じらんねー。すっげー楽。
ある意味現実でも選択肢の連続だとは思うけど
決まった選択肢は無いから自分で選択肢作らなきゃいけないじゃん。
難しいよ。ってかメンドいよ。
現実の女の子は疲れるよ。だから作ろうとしないんだよ。


告られてもほとんどフる。だって気分が乗らないの。




「でも彼女は欲しいの?」


うん。




それがボクのダブルスタンダード