限界だと思った

ここんとこオタク話しすぎてカオスが渦巻いているのでちょっと中和しましょう。
さて、微妙に流行に乗り遅れてしまった俺ですが
どうやら今期の流行は夏に続きショート丈のようです。
夏はショート丈ベストにTシャツetcって組み合わせをどれだけ見たことやら。
アイウェアも相変わらずデカめ。まぁ俺はサングラスとかしないけどさ。


話は変わりましてタックイン。いわゆるズボンにシャツを入れるってやつ。
これは「よほどオシャレじゃない限りやってはいけない禁忌」とされています。
じゃあどうすればできるのか?というのを個人的に考えてみました。
まず腰ばき。腰パンというべきか。
抵抗のある人も多いでしょうが結構重要だと思います。
簡単に言ってしまえばくびれの部分を作らないようにすれば
結構カッコいいシルエットになるかと思います。あくまで個人的見解ですが。
それからベルト。タックインする目的として
「ベルトを目立たせる」っていうのが多いと思います。
それでダサいベルトしてたら本末転倒。目立つベルトをするべき。
色のインパクトで目立たせるならズボンとの色合いも考える。
装飾ベルトを目立たせるならまぁ個人のセンス次第です。頑張ってねお兄ちゃん。
当然シャツとズボンの色合いも重要です。コントラスト効かせてもいいし、
ジャケットの色とあわせて落ち着いた感じにしてもよかとです。
「シャツやズボンがカッコ悪い」って場合はどうしようもありません。
ただ腰ばきすることも考えればブーツカットはあんまりよろしくない気も。
裾が広がる前に地面についちゃったりとか。
どっちかってーと裾が段々締まってく方がカッコいいような。いや、個人的趣味。
っていうかどうせタックインしたならネクタイもつけちゃいましょう。
細身のネクタイ。ってかさっきからものすごい個人的趣味。


結局俺は何が言いたかったんだろう?忘れてくれ。