気付けば11月半ば!?

はえぇよ!マジ嫌だ……


そういや12月になればあっちゅー間にクリスマスですねー。
今年のクリスマスはどう過ごすかねぇ?
ちなみに去年は悲惨だった。
家帰ったら食材がスルメしかない。
でも金もあんまり無いし何よりイヴに1人でコンビニ行くのもなんか嫌だった。




結果 飯→スルメ




スルメおいしかったよー。
……でも心なしか普通のスルメよりしょっぱかったかな。
スルメの上に雫が落ちてくるし。何故だろうね。


……あれは確実に一生の心の傷を負ったね、うん。
さらにVIPでエロゲ実況とか参加してたね。心が痛々しく叫んでたけど無視。
あぁ、そりゃあ今まで最高のクリスマス・イヴだったさ!ああ!