のーみゅーじっく のーらいふ

最近のオリコン上位曲は何を聴いても萌えない。
水樹奈々オリコントップ10入り?知るか!声優なんてどうでもええわ!
むしろ逆にトップ10入りしてる事実がめっさ怖いわ!
とにかくオレンジレンジが現在のミュージックシーンを
リードしてるって時点でなんかもうダメだなぁ、って思った。
邦楽はやっぱり一昔前の方が良かったと思う。


友達はパンクやハードロックが好きな人が多いから
エルレガーデンとかビートクルセイダーズとか好きらしいけど。
俺はそういうジャンルだったらハイスタやブルハの方がいいと思ってしまう。
やっぱ基本的に懐古主義者なんだろうなぁ。


俺はcuneってバンドが好きなんだけどリアルでcune好きって人は
たった1人しか会った事ない。あんまり売れてないのも悲しい。
演奏はベース以外あんまりなレベルだけど彼らはメロディセンスが秀逸。
……だったのにどうも方向転換したらしくメロディがダメになってしまった。
コンセプトが「胸キュン」でバンド名にもなっているのに。ダメだよ。
でも方向転換前はホントいいバンドだった。元に戻る事を願う。


洋楽聴いていい気になって「邦楽とかwwだせぇwwww」
って言ってる連中はよくいるけどそんな事言ってる奴は正直ひく。
俺だって洋楽は聴くけど……ねぇ?さすがに。中学生かアンタは。