コイバナ

俺は恋ができない。理由は不明。
最後に恋をした……いや、していたのが高1の最初の頃のこと。
まったく、暗い青春だなぁおい?
人を好きになりたい気持ちっていうのは当然あるわけだけど
「恋する怒力をする」ってすげぇ変じゃん?
恋って俺の記憶によれば自然発生するものでしょ?
可愛い娘を見かけて「お、可愛いなー」って思ってもそれは恋ではないし。
あの切なくなってどうしようもなくなるアレじゃない。
それと理想の高さといつの間にかなっていた二次元コンプレックスが混ざって今がある。
二次元は理想のカタマリみてぇなもんだからなぁ。桃源郷
んまぁ別にモテないからエロゲやってる、ってワケじゃないんスよ。
告白されてもまったく本気になれない俺がそこにいるだけで。
ちゃんと恋ができていたらオタクにはなってなかっただろうなぁ。