「家族計画」をちょこっとやってたんだけどやっぱり声が欲しいなぁって。
なんせ俺の大好きな若本規夫アニキが出てるしね。
分かりやすく言えばアナゴ。いや、セル?
他にも子安武人とか出てるんだね。
女性陣はよく知らん。ボクそこまでディープなヲタじゃないもん。
で、その声付きVer.ってのが家族計画〜絆箱〜、ですか……


って買えるかンナもん!!
中古で見たけど箱がバカでけぇって!こんなの持って電車乗れと?
袋が透けるっ!透けちゃうっ!透けちゃいますぅっ!エロゲ買ったってモロバレですぅっ!


通販で買えっつーてもそもそも製造中止作品ですし……。
おまけもいりませんし!グッズとか全く興味ないからいらないって!
タオルとかマグカップとかマウスパッドとかアンタ何に使えっちゅーねん。
ソフト本体だけ売ってよママン。誰か売れ。売ってくれ。


んでその〜絆箱〜の廉価版が家族計画〜追憶〜ってので出てるんで
これが買えればベストなんですがどこにも売っておりません。
もうコンシューマ版買おうかな……。