迫害

ヲタは何故迫害されて生きていかねばならないか?
もし迫害されてなければ俺だって隠れヲタなんかやってないだろう。
一般からして見ればオタクってのはどう考えても普通じゃないわけで
普通じゃないからこそ叩く対象にもなりえて。一般から見下す対象にあるんだろうな。
心のどこかで叩く対象が欲しいんじゃなかろうか。おそろしく適当だけど。
まぁ確かにオタクはキモいかもしんないね。
俺もオタクはキモいと思うし俺自身も隠れヲタなんだからキモいと思う。自虐的やな。
彼らは見だしなみに使う金を別のものに使ってるからそりゃキモくもなる。
まぁ見だしなみだけの問題じゃなくて趣味の問題もあるけど……
「キモい」ってことの6割くらいは見た目じゃねーんかなと思う。


俺からすればギャル男も激しくキモいけどな。めっちゃ汚らしい感じがする。
何よあの髪色……。ありゃあぜってぇMen’s egg読んでるぜって感じ。


話戻して……
二次元の女の子が好きなのはそりゃもう仕方ない。そういう性癖なんだから。
人の性癖なんて理解できないもんばっかりなんだから。それが二次元だっただけの話。
……ってそれで解決するわけねーじゃん。


っていうか俺、何が言いたかったのかわからんくなってもーた……。
なんかワケわかんない。もういいや何でも。