なんかよくわからんのだけど

色んなとこでコレを見かけます。
そんなに話題作なのか。
TLSの流れをうんたらこーたらとからしいですが
まずそのTLSっていうのをやったことないって言いますでしょうか、
コンシューマのそういうゲームはほとんどやったことがないのです。
「PCのそういうゲームなら」って遠回しに言ってるようにも聞こえますが
あまり気にしない方がいいです。気にしすぎると鼻血出ます。
で、まぁ絵は万人好みしそうな絵だしいいんじゃないかなぁって。
でもキスだけじゃあな。そこから発展してくれねーと。
「萌え」を求めてる人にはいいんじゃないかな。あ、俺か。
買わないけどね。                             多分。