ONE〜輝く季節へ〜

久々にやりたいんだけどどこにもない。
ってことで誰か大至急送ってきやがれです。
このゲームは俺が初めてやったパソゲーなんですけど(去年の秋頃?)
そんな絵でエロいことやられても困ると言わせんばかりのひどいいたる絵です。
ただやってるとあまり絵が気にならなくなる。それがいたるリアリティ。
何かがおこって何かがおこってなんか泣いてるというゲームで。もうワケわからんね。
特にみさき先輩ってキャラのシナリオではアホみたいに泣いてたんだけど
今考えると一体何に感動してたんでしょうねぇ?
これを確かめるためにもう1回やりたいんだけどどこにも無いのでした。
ってことで誰か大至急送(ry