「AWAKE」REVIEWⅡ

さて本日もやりますAWAKEレビュー。
こばあさんくらいしか見てないだろうが(゜ε゜)キニシナイ!!

  • Killing Me

hyde作曲のシングル曲。またもちょっとシャウト系です。
基本的にhydeのシングル曲ってのはちょっとシャウト系が多いです。
4人でジャカジャカやるロックな曲で他の音は使ってません。
俺はこの曲は割とスルメだと思うんですよ。TRUSTの後に置くのは良かったと思うね。

  • AS ONE

スリップノットですね。いつものラルクならマリリンマンソンですが。
ほぼ全英詞なんですが反戦を呼びかけてるような歌詞になってます。
というよりこのアルバム自体そういう歌詞が多めになってます。
パーカッションも多用してて面白いドラムパターンだと思う。

  • My Dear

元々3年前の曲らしいです。ということはhydeソロの曲でしょうか。
それ故かかなり静かなバラードに。個人的にサビんとこのキーボード、好きです。
最初はホントにアルペジオのみの静かな感じなんですが
曲が進むにつれ音が増えていって段々雰囲気が変わっていきますね。
つーかメロのアルペジオがすっげー好きですね。たまらん。

  • EXISTENCE

これはもうイントロがすげーのなんのって。まず聴いてみろやお前って。
ギターが曲全体で暴れまわってる。ロックだね。でもこんなのライブでできんのかよ。
バックボーカルが女の人ですね。これは大成功だと思う。


ということで第2段終了〜。第3段をお楽しみに(してる奴はいないけどな!)